人物に挑戦してみよう!シンプルから!

 

 

んにちは!ショウです。

 

今回は人物に挑戦してもらいます!

 

f:id:sho01212:20181008083118j:image

 

「先生の人間ってどこか変〜」

 

「バランスが悪い〜」

 

って言われたくないですよね??

 

けど大丈夫です!

 

今回の記事を見ていただければ

それが改善します!!

 

 

 

省略できるところはなるべく

省略してシンプルな線で描いてもらいます!

 

当たり前なことですが

 

『頭』『体』『手』『足』

 

があれば人になります!

 

まずは基本の形から!

 

 

f:id:sho01212:20181008092610j:image

 

完成です!

 

動物よりかんたんじゃないでしょうか??

 

体を三角にすると

ワンピースみたいで女の子っぽいですね!

 

長方形にすると男の子に!

 

けどこれだけじゃ物足りないですね

 

アレンジしていきましょう♪

 

f:id:sho01212:20181008095349j:image

 

髪の毛を描きたしたり

 

ファッションを変えてみましょう!

 

f:id:sho01212:20181008100833j:image

 

頭の大きさは変えずに

体の大きさを変えてみましょう!

 

子供から大人まで描き分けるようになります♪

 

今回は以上です!

 

読んでいただきありがとうございます!