好きな食べ物を楽しく描こう!

 

 

んにちは!ショウです。

 

「絵描くの楽しくない。」

 

「苦手だから」

 

こんなう風に諦めていませんか

f:id:sho01212:20181019082346j:image

 

しかし、

描かないことにはうまくなりません…

 

この記事を読むことであなたは

 

絵を描くことが楽しくなります!

 

どんどんモチベーションがあがります!

 

そのためには?

 

『好きな食べ物』

 

描いてみてください!

 

 

f:id:sho01212:20181008210345j:image

 

スイーツがすきなあなた!

スイーツを描きましょう!

 

単純な形でもたくさんかくと

可愛く見えます

 

f:id:sho01212:20181008233705j:image

 

『ドーナツ』『ケーキ』

『キャンディ』『アイス』

 

あなたならもう簡単に描く方法を

 

見ただけでイメージできると思います!

 

f:id:sho01212:20181008235137j:image

 

野菜フルーツも描けちゃいますね♪

顔をつけるとかわいいかも?

 

f:id:sho01212:20181009000847j:image

 

『サンドウィッチ』『パン』

『オムライス』『カレーライス』もいかがですか?

 

嫌いなことをするなら

好きなことを混ぜて

いけばいいんです!!

 

 

今すぐ好きな食べ物!

描いてみてください!

 

今回は以上です!

 

読んでいただきありがとうございました!